イラストを描いてみた

初音ミク遊佐未森コピーするのを一部で初音ミモと呼ばれているんだけど、そのコミュを作ってみました。
【ニコニコミュニティ】初音ミモ
コミュニティーシンボルが無いのは寂しいなという話になっているのだけど適当な画像がない。
それで自分で製作中。
イラストなんてちゃんと描いたことないし、そもそも自分円を書こうとしても楕円にすらならないという超が付く不器用。唯一使えるツールは昔DTPやって地図トレースしたりしてたイラストレーター。
ベジェ曲線らぶ。
マイスイートパスファインダー
いや最近はとんと使ってないんですが。んで手元にあるねんどろいどを参考に描いてみる。
集中してやると意外と形になるものでミク絵が一応完成した。

これを自己改変して未森さん風にして並べればコミュが分かりやすいかなー。
調子に乗ってピアプロにもupしておいた。
http://piapro.jp/content/ha9a8a91cdckig07
改変したい向きにはPDF版置いてあるのでイラレに読み込ませるといいよ。